1 | 2

さんぽ 拓也

2007/11/30(Fri) 17:10:47

お散歩中あきたので来てみました
俺 始めたばかりなので僕の家も来て下さい

こんばんわ 孫 桜玉

2007/03/16(Fri) 18:58:43

夜のお散歩中で〜す
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

こんにちは〜♪ skysea

2006/12/08(Fri) 20:32:46

近くまで来たのでちょっと立ち寄ってみました。
よろしくおねがいします♪

こんちはーww エア

2006/11/09(Thu) 05:53:00

初めまして^^
14歳のエアです
良かったら仲良くしてくらはいww
ではー

足跡 topliang

2006/11/01(Wed) 16:04:26

原住民のtopliangです、よろしくね^^

コンニチワ♥ ○ゅぁ○

2006/07/22(Sat) 14:57:50

お初です★
あたしゎ、結構はなれてるトコの人です!!!!!
仲良くなりましょ!!!!!!

ども★ 椎名 天音

2006/06/15(Thu) 20:34:56

初めましてぇ♪
13才の天音ってぃいます。
ょろしくね。

とりあえず挨拶を 幸之介

2006/04/15(Sat) 09:27:58

このたび隣に引っ越してきました。宜しくど〜ぞ

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪ 雛子

2006/04/12(Wed) 12:37:02

はじめまして!!
雛子っていいます。
新規登録者リストというところから
遊びに来ました(^^♪
ララシティの生活には慣れましたか??
わからないこととかあったら
遠慮せずに聞いてくださいね☆☆

ちなみに、上の黒い電光掲示板のララシティの歩き方
の中の、ララシティで遊ぶというところからいける
パズルルームで管理人をしています!!
もしよかったら遊びに来て見てくださいね♪
談話室もあるので書き込んでくれるとうれしいです!

こんばんわ みつ

2006/04/06(Thu) 18:47:35

はじめまして。
よろしくね。

Re: こんばんわ 彩夏

2006/04/06(Thu) 20:56:08

初めまして!!
よろしくお願いします!!

1 | 2